アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ストラビンスキー
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 09:34
地獄 天国 平成時代
ほったらかしにしてしまっていました。 11月30日・木曜の夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/30 22:54
夕焼けのそらに
仕事先で、また失敗をした。 店長が優しくホロウしてくれたけど、 落ち込みやすい私は落ち込んでしまう。 でも家に帰ってきてこうしてブログを書いているうちに、 「誰だって失敗するしな、うん。」 と、ひらきなおりかけている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 16:29
変わったもの、変わらないもの、全ては胸の中に。
こんばんは。 九月最後のストラビンスキー。 まだあと一日ありますが、 たぶん書かないので。 書けないのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 23:55
べっぴん
愛している、と言葉にするのは、 人生で何度くらい必要なのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 02:10
。。。
自虐行為。 あえて自ら悪空間へ。 ほんとはとても辛かったよ。 気持ちが揺れたわけではない。 だけど良い方にも進めない。 平気なフリは得意だから、 わたしはこんなんだから。 もし、隣に彼がいなかったら、 わたしは殺してしまいそうでした、 誰かを。 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう、自分、イヤ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/18 00:53
今 思う
                     ひととき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 22:05
全てのことを壊してしまいたかった
今夜、思い出していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:55
birthday
きっと今まで もっと素敵な誕生日があったと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 01:08
夏の思い出
秋田県へ向かう、午前四時。 国道13号線上で迎えた朝。 夜中、こっそり家を抜け出して、 愛しい人のもとへ。 私のパパには悪いけど、 今だけは私は彼だけのものよ。 朝焼けがとてもきれいだったよ。 それを見るあの人の横顔を、 そっと盗み見たりしてた。 青い海もとてもきれいだったよ。 気温も体温も高かった。 海の向こうまで行きたくなった。 角館の町並みもきれいだったよ。 木陰に入っても、暑くて苦しかった。 アイスは二回食べた。 ペンギンアイスと、ごまアイス。 と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:52
おまえはナース服をなぜ着るんだ
髪を切りました。 こんばんは。 山形の木村カエラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:31
タイトルなんてない
みんな、何か抱えながら生活していると思う。 恋愛で悩んで、仕事で悩んで、人間関係で悩んで、 趣味で悩んで、短所で悩んで、夜なに食べるかなぁとか。 何だか最近、すごく弱くなったなぁと感じる。 今日杵屋に、ひとりのおばあちゃんが来た。 「はー暑い暑い。ここ涼しくて気持ちえ〜」 と、とても明るいひとです。 そのおばあちゃんが買っていったものは、ラフランスゼリーでした。 うちのおじいちゃんが好きだったのよ、今年の一月に亡くなったんだけど。 仏壇に上げてから、うちのお嫁さんと食べるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 22:31
そらときみのあいだ
あおいあおいそらは どこまでもつづくようで どこまでもはつづかない それはただの ぼくのエゴさ あおぞらなんか だいきらい おもてでわらって うらでうそをつく それは いつかの きみがしたことに とても似ている気がした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:02
忙しい事は悪い事
また御無沙汰になってしまいました。 ストラビンスキーで御座います。 自己満足。そして自己確認の為に。 そう。 ここは私を軸に動く世界なのです。 では、 まずはライヴをしてきたので、その話をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 20:53
オムライス作った
亀梨くんが最近気になります。 こんばんは。 ストラビンスキーへよく来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 22:53
オマール海老と真鯛のポワレ・リゾット添え2色ソース
ブログでも書いてみようと思います。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 22:23
湯野浜海岸
今まで24年間生きてきて、 初めてです。 38・8℃の高熱を体験して、 奇跡の生還です。 こんばんは。 7月のストラビンスキーへようこそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 22:25
ディープなひと月
風邪をもらっています。 咳が止まぬ。タンが絡む。声が出ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 00:08
36・2
熱いハートにより平熱に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 23:59
37・4
微熱が下がらない。 本日はお仕事をお休みしました。 お医者さんに、行った。 扁桃炎です。 帰り道に小豆プリンとオレンジティーーーーを買って、 本を読みながら、ネタ。 あぁなんてつまらない一日。 そして今日も日が暮れる。 私にはフロモックスがついている。 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 17:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ストラビンスキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる